スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフシチューのおいしいお店

壁谷青果の新しい納品先に、KIYONOきよの があります。
キヨノコインランドリーの横にあるカフェです。
ランチタイムには、おいしいビーフシチューと自家製ぬか漬けと大根の煮物とご飯かパンで500円という驚異的な安さです。
500円とは思えないほどの味とボリュームで、毎日でも通いたくなるお店です。

PICT1537.jpg
このご飯は何と18穀米というヘルシーなご飯なのです。オーナーの奥様が自分で食べて選んだ自信作です。
自家製のぬか漬けは塩辛くなくサラダのように食べられます。
希望によりパンにもしてくれます。もちろんパンも全粒粉のヘルシーなパンです。
PICT1539.jpg
キヨノの住所は千代田区平河町2-2-5 電話は03-5212-4146
営業時間は11時半から2時・6時から23じです。
日曜日はお休みです。
夜のバージョンは、酒飲みにはたまらないお得な値段がついてます。
国産高級ウィスキーや貴重な焼酎などすべて関係なく一杯500円です。
黒ビールもカクテルもすべて500円です。

オーナーに聞いたら、やはり高いお酒ばかり出ていくそうです。納得です(^-^)

一度ランチのビーフシチュー食べてみてくださいね。
夜も来たくなってしましますよ。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。