FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びすとろシロの美味しいお料理紹介です(^o^)/

恵比寿の渋谷橋のちかくに、びすろとシロ」はあります。

天気の良い日はオープンテラスになり女性客の多いビストロです。

新鮮なお魚と旬の野菜を使った料理が自慢です。

ランチタイムは女性の一人客が多いのも納得です。

1500円の本日のランチは

冷製のさつまいものポタージュから始まります。上に乗ったクラッカーとオリーブオイルが一味違います。

自家製のフォカッチャと新鮮野菜のサラダもおいしいです。サラダの大根はレディ大根といい、冬限定のサラダ用の大根です。

PICT2765_20091225132555.jpg

メインはお魚のアメリケーヌソースです。

ジャガイモを巣ごもり風に揚げているのがとても香ばしいです。
PICT2767.jpg

デザートには金柑が使われていて上に乗ったシャーベットとの相性がとてもおいしくてシェフのセンスの良さが感じられます。
PICT2768.jpg

夜のメニューは、当日入荷したお魚をワゴンで運んでくれて好きな調理法で食べることができます。

おすすめはブイヤベースとのことなのでとりあえず「ブイヤベース」を注文しました。(^O^)/

PICT2848.jpg

金時人参と炙りサバのマリネは彩りがとてもきれいです。

PICT2842.jpg

PICT2843.jpg
おすすめ和田ゴボウのフリットをいれたサラダがとても好評です。

和田ゴボウは北海道の和田農園の有機ごぼうで、生でたべても美味しくて香りのよいゴボウです。

加熱すると甘さが増してお菓子みたいになります。

PICT2845.jpg

やりいかのカルボナーラはイカ味噌が入っていて、濃厚です。

PICT2849.jpg
冬野菜のグラタンもとてもおいしいです。

美味しい野菜と新鮮なお魚が食べたければ恵比寿のビストロしろに集合です。

これからも壁谷青果は旬の野菜と珍しいやさいをビストロしろに提案します。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。