fc2ブログ

2011年もありがとうございました(^_^)/

2011年も今日で仕事納めです。

次は来年の5日が市場開きです。

今年は、東日本大震災がおこり、放射能汚染が問題となり、ゲリラ豪雨による葉物野菜の大打撃などなど・・・

とても大変で苦難な年でした。でも、日本全土で、節電や節約をして、一丸になった年でした。

壁谷青果でも東北の野菜を積極的に売り出したり、農家の支援に頑張りました。

今年出会えた縁を大切にして、来年も明るく前向きに頑張っていこうと思います。

今年一年ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後に、支えてくださった、レストランの方々、美味しい料理をありがとうございました。

来年も美味しいもの食べさせてくださいね。

良いお年をお迎えください。

PICT5988.jpg

PICT5990.jpg
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM